--.--.-- / Top↑

新宿の漢方カフェに来ています。

普段なら、年末は忙しく新年を迎える準備をしている時間…

自分の好きな事で、1人きりゆっくりと過ごせるなんて、なんて贅沢な時間だろう…

こんなふうに私を東京に送り出してくれた主人と、そしてそして、こんな機会を作り出してくれた次男に
感謝です。

本当に、今 満ち足りた
気持ちで過ごしています。
2012.12.31 / Top↑

高校サッカー選手権の

開幕戦を観戦に行ってきま
した。

次男の通う高校の応援に行ったのですが、

残念ながら負けてしまいました。

最後は巻き返して、盛り上がったんだけどな~。

本当に残念でした。
2012.12.30 / Top↑
NEC_0177_convert_20110630180529.jpg
2012年ももうすぐ終わりですね。

どんな1年でしたか?

私にとっては、チャレンジし続けた1年でした。

新しいことに挑戦するときは不安やプレッシャーが

あるけれど、それを乗り越えた時

新しい自分に出会えるような気がします。

メゲずに諦めず、続けていくことが大切だと

気づいた1年でした。

2012.12.30 / Top↑
オレンジハウスさんハーブティー3
雑貨屋さんの『オレンジハウス』さんに

カミツレオリジナルブレンドハーブティー

★美肌&疲労回復ブレンド   20パック納品いたしました。

『オレンジハウス』さんでは、特に健康に役に立つような

ハーブティーをブレンドしています。

 
なんとなく昔懐かしくなるような

駄菓子屋さんみたいなビンに

可愛く入れてもらっているハーブティーたちです♪♪

2012.12.26 / Top↑
イベント3
美容室『アローズ』大牟田店でのイベントが

無事に終わりました^^

イベント2


トリートメントは、体に触れると共に心にも触れることです。

15分という短い時間ですが、

リラックスしていただくと共に、

心や日ごろ頑張っている体をほぐしてくださいね・・・って

心を込めて トリートメントを致しました。

いかがでしたか?

アロマトリートメントでの参加でしたが

やはり私はハーブや薔薇が好きです。

なので、来年の『オープンガーデン』に

今日のこのイベントで出会った特別なお客様たちをお招きしようと計画中です。

『オープンガーデン』だけど限られた方をお招きする『クローズドガーデン』

薔薇の時期に実現できるように

ただいま準備中です♪♪

イベント1
いつもお世話になっている『MOGU-MOGU』さんのブースは

かわいくラッピングされた焼き菓子とみんなの笑顔で

溢れていました^^

2012.12.17 / Top↑
12月イベント
イベントに参加します!!


今年最後のイベントです^^


大牟田・荒尾で活動する


      美と癒しと健康のスペシャリストによるイベントです!


日にち★2012年12月17日(月)


時間★10:00~16:00 


場所★美容室 arose 大牟田店にて


      
arose ヘッドスパ

aromaria カラーセラピー

とわ菜 オーガニック弁当・おにぎり

mogu-mogu 卵・乳製品・白いお砂糖・小麦粉を使わないお菓子
                     安心安全な飲み物と焼き菓

mau 苔玉


はだしの家 足・靴・歩行の相談会・靴の中敷


カミツレ アロマフットトリートメント


私は、久々にアロマトリートメントでのイベント参加です♪





2012.12.10 / Top↑
ハーブティー
『小さなケーキ屋さん MOGU-MOGU』さんに

★妊婦さん&子育て頑張り中のお母さんのためのブレンド

★からだあったかジンジャーブレンド

を納品いたしました。

寒くなってきましたので

からだを温めて、栄養をつけて

この冬を乗り切ってくださいね^^

2012.12.07 / Top↑
ガーデニング教室 12月
今日は、2ヶ月に1度のガーデニング教室の日♪

お正月用に使える寄せ植えでした。

この中の植物たちを8月の授業まで育てていくそうです。

種を取って、種まきして

シクラメンは、来年も花を咲かせられるようにと。

ちょっと難しそう・・・

この一鉢をちゃんと育てられれば、

一通りのことが学べるそうです。

枯らさないように、ちゃんと育てようと思います^^

2012.12.06 / Top↑
ハーブティー アロマリア
カミツレオリジナルブレンドハーブティー

★風邪予防ブレンド

★ダイエット&デトックスブレンド

★からだあったかジンジャーブレンド

★艶美人ブレンド

★生理前イライラ改善ブレンド

★リラックスカモミールブレンド

『アロマリア』さんに納品しました。

風邪予防や体調管理にハーブティーをお役立てくださいね^^

2012.12.05 / Top↑
薔薇 ハーバリスト
こんなに寒い日でも咲いてくれました。

今年のガーデン作りの時に

どうしても植えたいとお願いした薔薇の1つ

『ザ・ハーバリスト』

すごく色っぽい薔薇なんですよね~。

2012.12.04 / Top↑
ウェルカム 花かご
1ヶ月の休養を終えて

新しいスタートへの準備を始めていこうと思います。

まずは、来春に向けてのお庭づくり。

花いっぱいのガーデンに向けて

動き始めます♪


2012.12.03 / Top↑
まとめ
