--.--.-- / Top↑
mso5EBF7.jpg


薬膳学院の帰りに、ずっと行きたかった

福岡の大名にある韓方茶のお店

「tea セラピー カフェ」に行って来ました。

薬膳学院の友人が、ここの常連さんだと聞いて

学院の帰りに連れて行ってもらいました。

ここは、その時の体調にあったお茶を

選んでくれます。

自分では、気付かない不調を見抜いて

今 1番必要なお茶を選んでくれる...

まさに、「tea セラピー カフェ」

清潔感あふれる店内は

とっても居心地が良くって

いつまで居たい気持ちになる

癒しの空間です。

2013.02.27 / Top↑
image_20130306115103.jpg


小さなケーキ屋さん「mogu-mogu」 さんに

☆妊婦さん&子育て頑張り中の
お母さんのためのブレンド     7パック

☆美肌ブレンド           7パック

を納品致しました。


3月3日に『mogu-mogu』さんがイベントに参加されます。

東日本大震災チャリティーイベントです。

音楽やマジックショーなどもあり楽しいイベントになりそうです♪

カミツレのハーブティーたちも連れて行ってくれる予定です。

このイベントの売り上げは、全額寄付されるそうですよ。

ご興味のある方、お近くの方はどうぞイベントにいらしてくださいね^^
2013.02.19 / Top↑
写真


アロマセラピースクール『アロマリア』さんに

☆デトックス&ダイエットブレンドハーブティー

☆いつまでも若々しく!!ブレンドハーブティー

☆肩こりなどなどお悩み解決ブレンドティー

を納品致しました。

今回は、お客様のお悩み解消ブレンド。

『アロマリア』さんのお店には、お薬に頼らずアロマやハーブで

綺麗で健康に輝きたい方たちが

たくさん来られます。


身体の症状はさまざま。

そんな症状も、中医学や陰陽五行説を照らし合わせると

からだの声が聞こえてきます。

今までは、ハーブの効果でハーブティーをブレンドしていましたが

これからは、バージョンアップして

からだからの声に耳を傾けて、

ホリスティックにブレンドしていこうと思います。

これからの『カミツレオリジナルブレンドハーブティー』を

お楽しみに♪

2013.02.14 / Top↑
NEC_0040.jpg
今日は立春。

春がそこまでやって来ているような

暖かい1日でした。

我が家のお庭の さくらんぼの木にも

ふっくらと膨らんだつぼみが

春の訪れを感じさせてくれます。


2013.02.04 / Top↑
まとめ
