--.--.-- / Top↑
20141129164034293.jpg
息子の部活の保護者ママが

私のブレンドハーブティーをとても気に入って下さり

福岡市内で来月オープンするお友達のサロン用にと

カミツレオリジナル「美肌ブレンド」を

紹介して下さいました(*^_^*)


ご縁とは、思いもかけないところから

繋がっていくものですね。



2個入りパック 30袋

100g入り 2袋 を

納品させて頂きました。

本当に有難い事だと思っています。


たくさんのお客様の癒しと健康の為に

役に立つサロンへと発展されますように*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2014.11.29 / Top↑

オレンジハウスハーブティー3
荒尾にある雑貨屋さん「orange house」さんに

オリジナルブレンドハーブティー

*疲労回復&美肌ハーブティー 20個

*風邪予防ハーブティー 30個

*母乳の出をよくする
ハーブティー 10個

*断乳ハーブティー 5個

*咳を鎮めるハーブティー 20個

*喉が痛い時に飲む
ハーブティー 50個

を納品しました。

喉が痛い時に飲むブレンドは、ファンの方がたくさんいて下さり

納品した途端に完売になり

有難い限りです(*^_^*)

これも、ハーブティーの良さや効果を理解して

ハーブティーのファンでいてくれる「orangehouse」さんのお陰です!

ハーブティーの事を理解して応援してくださる方たちの期待に応えられるように

美味しくて身体に良いブレンドを探求し続けたいと思っています^_^


明日は、その「orangehouse」さんが

阿蘇でのイベントに参加されます!
201411161308389af.jpg


たくさんの良い新しい出会いがあります様に(*^_^*)
2014.11.15 / Top↑
20141112223309769.jpg
11月7日金曜日 大牟田 駛馬公民館にて

「簡単ツボ押し・ストレッチセミナー」
20141112223308654.jpg
定員が16名でしたが、23名のお申し込みがあり

急遽場所を変更して、お申し込み下さった皆様が

このセミナーを受講することが出来ました^_^

平均年齢70歳。

なかでも印象的だったのは、80歳になるおじいちゃん。

肌がツヤツヤでハリがあって、元気そのもの!

「毎日 公民館に通っとるばい。」って、ニコニコしながら

一番前に陣取って、熱心に話を聞いてくれました。
201411122233118b4.jpg
全員の方にツボの場所をきちんと覚えてもらうのは

意外と大変!


セミナーが終わった後に、私のところに駆け寄って来て

「今日は、来てよかったわ。本を見ても、ツボの位置って

ちゃんとわからないもの」って、言われた時は

嬉しかったな〜♪

皆様、ツボ押しを活用して

益々元気になって下さいね^_^
2014.11.12 / Top↑
20141101095346ee1.jpg


私は現在、福岡県大牟田市内の4つの老人ホームやデイサービスなどで

高齢者の方にアロマリンパトリートメントをする仕事をしています。

その関係で 大牟田市内の駛馬公民館で


今月11月7日金曜日 13:30〜15:30まで


「ツボ療法」について

の講師の依頼があり、今回お引き受けすることになりました。


大牟田市は、昔炭鉱で栄えた町ですが、現在は高齢化が進んでいます。

老人ホームなどで高齢の方に接する事が多いのですが

いつも思うのは、皆さんお元気でパワーに満ち溢れているという事です。

こちらがパワーをもらう事もしばしば。


そんな町なので、ご高齢の方が元気に生き生きと

暮らしていこうという意識は、とても高いのです。


今回は、そんなご高齢の方たちに、

いつものアロマとは違う形で

お役に立てるのは、凄く嬉しい事だと思っています。



アロマの仕事を始めて6年になりますが

コツコツ頑張っていれば、周りに認めてもらえるものなのだと

今回 強く感じました。

高齢の方に元気になってもらいたい!

役に立ちたい!

そんな想いで始めたアロマの仕事。

自分の信じる道を自信を持って、

これからも進んで行こうと思います‼︎
2014.11.01 / Top↑
まとめ
