--.--.-- / Top↑
image_20130511004830.jpg
緑豊かな荒尾で ハーブと共に暮らす カミツレ です

小麦粉・卵・白いお砂糖を使わないケーキを作っている

こだわりの小さなケーキ屋さん

「mogu-mogu」さんに

☆ストレス解消薬膳茶 20パック

☆カラダあたたか薬膳茶 5パック

納品しました。


今回は、疲れたココロとカラダに癒しのブレンド…


ストレスで消耗した「気」や「血」を

補えるように生薬とハーブをブレンドしてみました。

きっとカラダが喜んでくれると思います。


ココロとカラダは繋がっています。


自分のカラダにちょっと目を向けると

きっとカラダの声が聞こえてきますよ。

2013.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://roseherbgarden.blog.fc2.com/tb.php/102-ee419f09
まとめ
