--.--.-- / Top↑
20131003134714146.jpg
緑豊かな荒尾でハーブと共に暮らす カミツレ です

先日受けた「ハーバルフード オーガナイザー」と

「メンタルハーブ検定試験」の

合格証が届きました*\(^o^)/*

「ハーバルフードオーガナイザー」は、2年越しで。

去年から薬膳の学校に1年間通っていたので、

伸び伸びになっていましたが、

ハーブを食に生かしていくには、是非取りたかった資格。

そして、「メンタルハーブ検定」は、

これから私のサロンで、検定試験を行う前に

自分でもどんな内容なのか知っておきたくて。

「メンタルハーブ検定」は、ハーブに興味がある方へ

幅広くハーブのことを知ってもらう良い検定だと思いました。

「なぜ、今、ハーブなのか。」

「ハーブの心へのアプローチ」

そして、東洋医学の考え方にも触れられています。

是非、いろんな方に 学んで欲しい内容です‼︎

お問い合わせはこちら🍀へ
2013.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://roseherbgarden.blog.fc2.com/tb.php/106-2c55d7c0
まとめ
