--.--.-- / Top↑
オレンジハウスさんハーブティー3
荒尾にある雑貨屋さん

「orange house」さんに

☆咳を鎮めるブレンド 30コ

納品しました。


なかなか咳が止まらないお客様からの依頼で、

急遽新しいブレンドを作っての納品でした。


「orange house」さんでハーブティーを販売するきっかけは

「体のメンテナンスも出来る 町の小さな雑貨屋さんで在りたい」

というオーナーの考えからでした。


「orangehouse」さんに納品するハーブティーは、

「体の不調を改善する」というテーマで作ってきたので

そんなオーナーの想いがお客様にも伝わって

形になっていっている事が、

とても嬉しい出来事でした。
スポンサーサイト
2014.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://roseherbgarden.blog.fc2.com/tb.php/149-369dc130
まとめ
