--.--.-- / Top↑

20140422224329313.jpg
今日は、月一回のお楽しみの「紅茶教室」♪♪

たっぷり紅茶を楽しんだ後に

近くにある「Vin COFFEE」さんへ^_^
20140422224330514.jpg
ちょっと変わった⁉︎珈琲店‼︎

メニューはあるけれど、オーダーの仕方が変わっていて

今日の体調や気分を伝えると

それに応じて、マスターが珈琲豆を選んで

お客様の体調や気分が良くなるコーヒーを淹れてくれる。

20140422224333585.jpg
今日の私のオーダーは

「酔っ払うようなコーヒーをお願いします♡」

「はい!」と、マスター。

「え〜〜⁉︎そんなの出来るの⁇アルコール入ってる?」

って、思われそうですが…

珈琲豆だけで、出来ちゃうんです‼︎


20140422224331078.jpg
すごい‼︎

本当に、ふわぁ〜っと気持ち良くなって

酔っ払ったような感じ。


珈琲店だけど、コーヒーを飲んだ後は

処方箋を出してもらったような不思議な感覚になる

ちょっと変わった私のお気に入りの珈琲店。



2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://roseherbgarden.blog.fc2.com/tb.php/153-89d316e7
まとめ
