--.--.-- / Top↑

20140629161750211.jpg
福津市津屋崎にある「Teahouse miya」さんに行って来ましたo(^▽^)o


201406291617499cd.jpg
ずっと行きたかったハーブカフェ♡
201406291617444bc.jpg
ランチタイムが過ぎた2時に行ったので

ランチプレートは、完売だったので

フローラルキッシュプレートとケークサレプレートを注文♪

プレートには、スープとサラダが付いていて

まず運ばれてきたのは、「クミン」のスープ‼︎

ハーブ好きには、これから運ばれてくるお料理への期待が高まります。
201406291623325ec.jpg
キッシュプレートのスコーンには、「薔薇」のジャムが添えられていました♪

20140629161747b6c.jpg
そしてそして、

以前、テレビで紹介されてすご〜く興味があった

「ラベンダーぜんざい」‼︎

「めざめの海のハーブティー」と一緒に頂きました♪♪

ちょっと古い町並みと、古民家のゆったりとしたカフェで

大好きなハーブを味わう最高のひとときでした♪♪


次は、別のハーブティーを注文したいな…。

全種類制覇するぞ〜o(^▽^)o
2014.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://roseherbgarden.blog.fc2.com/tb.php/162-9c1e090a
まとめ
