--.--.-- / Top↑
20141210230739b79.jpg
先日の「orangehouse」さんの「おくりもののひ」のイベントに

友達のO君が車で1時間以上かけて

来てくれました(*^_^*)

「喉が痛いから何か良いハーブティーはないの?」って言うから

ちょうど今回は イベント用に「喉が痛い時に飲むブレンド」を

お徳用で準備していたことを伝えたら

はるばる荒尾まで来てくれて…(*^_^*)

旧友というのは、本当に有難いものだと

心から思いました^_^

このO君は、私のブレンドする「ダイエットハーブティー」を飲んでくれていて

その効果に O君の職場の同僚が

「ダイエットハーブティー」を注文してくれました。

今回は、中年?男性の為に

「メタボ用ハーブティー」をブレンド!

2014121023073892c.jpg
「マルベリー」を入れて血糖値の上昇を抑えるブレンドに^_^

いつもは、彩りを考えてブレンドするけれど

今回は色味を男子っぽく!

これから忘年会シーズンだから、

このブレンドを飲んで、これ以上脂肪を付けない様にねっ^_−☆
2014.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://roseherbgarden.blog.fc2.com/tb.php/187-738f628d
まとめ
