--.--.-- / Top↑
201412152255054a0.jpg
アロマの仕事でお世話になっていて

アロマトリートメントのお客様でもある方から

ハーブティーの注文がありました。

体調改善出来るようなハーブを組み合わせて

ブレンドを作っていきます。


出来上がったら、まずは試飲。


ポットで蒸らして蓋を開けると…


ふわぁっと薔薇とラベンダーのお花の香りが広がります。


すご〜く良い香り^_^


しばらくすると、今度はお茶っぽいホッとする香りが…。

1杯で2度美味しい⁉︎お茶に仕上がりました(^_^*)


どうぞH様が元気になりますように(*^_^*)



2014.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://roseherbgarden.blog.fc2.com/tb.php/189-4fa8e05a
まとめ
