--.--.-- / Top↑
20141230175453786.jpg
昨日が私の仕事納めの日でした。

老人ホームでのアロマの仕事を終え

自宅に友人がシンガポール土産の紅茶を持って来てくれました^_^

つい今週の紅茶教室で

「シンガポールは、昔 イギリス領だったから

紅茶文化が根付いていますね」っていう話を

したばかりだったから、なんてタイムリー✨なの‼︎って

テンションが上がりました⤴︎⤴︎


フルーティーな香りのグリーンティーと

甘いキャラメルの香りがほんのりと香るブラックティー。


口に含んだ時に広がる香り、味…

幾重にも重なるベールが1枚1枚舞うように

口の中でいろんな味や香りが姿をあらわして…


こんなに幸せな気持ちになる紅茶は、初めて…(*^_^*)

1年の締めくくりにほっこり幸せな気持を

友人と共有出来た事が、とっても嬉しかった日でした^_^


皆様 良いお年をお迎えください。




いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。


来年からは、アメブロにお引越しして

新たにスタートしたいと思います^_^




スポンサーサイト
2014.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://roseherbgarden.blog.fc2.com/tb.php/190-6f5d390d
まとめ
